新型コロナウイルス対策に伴うお問い合わせ対応について
お客様各位
平素は当社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
コロナウィルス対策のため4/1より当面の間、在宅勤務とさせていただきます。
お問い合わせに関しまして、お急ぎでない場合には
お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただくよう
ご協力いただけますと幸いでございます。
また、サポート電話番号にご連絡いただいた場合に
折り返しでのご連絡となる場合がございますこと
ご理解いただけますと幸いでございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に恐縮ではございますが
何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
-
[楽楽B2Bセミナー情報]BtoB ECをはじめよう~システム選び・構築方法・メール施策・決済まで解説~
-
アシスト店長規約改定のお知らせ
-
楽楽シリーズ規約改定のお知らせ
-
お問い合わせ情報の流出に関するお詫びとお知らせ
-
[楽楽リピートセミナー情報]【D2C戦略解説】馬刺し通販売上日本No.1利他フーズの広告運用実績から学ぶCRMから考えるマーケティング設計とは?
-
[楽楽リピートセミナー情報]【EC新規顧客獲得施策】広告費をかけない売り方の極意~2024年最新事例~ファンマーケティング&商品開発・販売
-
[楽楽B2Bセミナー情報]1年で売上131%UP!企業成長のために考えるべき攻めのDX
-
[楽楽B2B]GPT-4o搭載、手書き発注書も高精度で読み取るAI-OCR機能、β版を7月より提供開始
-
[楽楽B2Bセミナー情報]【D2C戦国時代を勝ち残る】今こそおさえたいEC戦略~広告費投下だけに頼らない事業拡大方法4選~
-
[楽楽B2Bセミナー情報]【最大350万円補助】IT導入補助金ではじめるBtoB-EC~卸事業DXの進め方~