新型コロナウイルス対策に伴うお問い合わせ対応について
お客様各位
平素は当社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
コロナウィルス対策のため4/1より当面の間、在宅勤務とさせていただきます。
お問い合わせに関しまして、お急ぎでない場合には
お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただくよう
ご協力いただけますと幸いでございます。
また、サポート電話番号にご連絡いただいた場合に
折り返しでのご連絡となる場合がございますこと
ご理解いただけますと幸いでございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に恐縮ではございますが
何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
-
[楽楽B2Bセミナー情報]2024年は企業間取引のキャッシュレス化が加速する! BtoB取引のDXを進めるための戦略と方法とは?
-
代表変更のご挨拶
-
[楽楽B2Bセミナー情報]【パートナープログラム検討中の企業様向け】340兆円!?成長するBtoB-EC市場の攻略法
-
[楽楽B2Bセミナー情報]カタログ×ECサイトで売上10倍!?~ライバルはもうやっている?法人向け通販サイト最新事情~
-
[楽楽B2Bセミナー情報]BtoBもEC化で売上アップ! 顧客リピート売上が3倍になったCRM施策を大公開!
-
[楽楽B2Bセミナー情報]【パートナープログラム検討中の企業様向け】340兆円!?成長するBtoB-EC市場の攻略法
-
[楽楽B2Bセミナー情報]「BtoB EC」で顧客満足度UP! 顧客の心を掴む差別化戦略で売上を上げるノウハウ大公開!
-
[楽楽B2Bセミナー情報]【パートナープログラム検討中の企業様向け】340兆円!?成長するBtoB-EC市場の攻略法
-
[楽楽リピートセミナー情報]1人のお客様からの”売上最大化”を実現 ~成功しているD2Cブランドが取り組む「新規・リピート」の具体的な施策~
-
[楽楽B2Bセミナー情報]BtoB ECって実際どうなの?受発注をWEB化すると”必ず”売上が上がる!?~集客・決済・SEO~卸事業のDXまるわかりセミナー