新型コロナウイルス対策に伴うお問い合わせ対応について
お客様各位
平素は当社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
コロナウィルス対策のため4/1より当面の間、在宅勤務とさせていただきます。
お問い合わせに関しまして、お急ぎでない場合には
お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただくよう
ご協力いただけますと幸いでございます。
また、サポート電話番号にご連絡いただいた場合に
折り返しでのご連絡となる場合がございますこと
ご理解いただけますと幸いでございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に恐縮ではございますが
何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
-
【4/20 オンラインイベント出展決定】Chatworkコミュニケーション展vol.1に出展いたします
-
【毎週火曜日17:00~開催中!】IT導入補助金オンライン勉強会
-
【4/15 オンラインセミナー開催決定】BtoB物流自動化!?〜受発注DX・物流の最前線を知るセミナー〜
-
楽楽リピート、 あと払いサービス「ペイディ」と連携
-
代表変更のご挨拶
-
【2/10(水)オンラインセミナー】2021年のEC戦略!~売り上げ100億を突破するためのEC通販マーケティング戦略とは?~
-
BtoB受発注電子化/自動化ツール楽楽B2B®が「かんたん発注フォーム機能」を実装致しました。
-
【1/26 オンライン】楽楽B2B×クエストページによる卸取引のWEB化&物流アウトソースセミナーを開催します!
-
【12/15~16 オンライン】展示会「業務支援サミット2020」に出展します!
-
【12/10 オンライン】楽楽B2B×NP掛け払いDXセミナーを開催します!