ネットショップ支援室、Zoffに「楽楽リピート®」を導入 D2Cを拡張し顧客との関係性を深耕、ユーザーの拡大を狙う | 株式会社ネットショップ支援室 ネットショップ支援室、Zoffに「楽楽リピート®」を導入 D2Cを拡張し顧客との関係性を深耕、ユーザーの拡大を狙う – 株式会社ネットショップ支援室

ネットショップ支援室、Zoffに「楽楽リピート®」を導入 D2Cを拡張し顧客との関係性を深耕、ユーザーの拡大を狙う

  • HOME
  • ニュース
  • ネットショップ支援室、Zoffに「楽楽リピート®」を導入 D2Cを拡張し顧客との関係性を深耕、ユーザーの拡大を狙う

メガネブランド「Zoff(ゾフ)」を展開する株式会社インターメスティックの子会社、株式会社ゾフ(本社:東京都港区、代表取締役:上野 照博、以下 ゾフ)は、コンタクトレンズ専門ECサイト「Zoff CONTACT LENS Online Store」の運営に際して、株式会社ネットショップ支援室(本社:東京都新宿区、代表取締役:泉 成人、以下 ネットショップ支援室)が提供する、リピート通販・D2C特化型ASP「楽楽リピート®」が採用されたことをお知らせいたします。

リリースの詳細情報

詳細はこちらの『楽楽リピート®』製品サイトのニュース記事をご覧ください。

ニュース

【2019.10.23】ネットショップ支援室、Zoffに「楽楽リピート®」を導入 D2Cを拡張し顧客との関係性を深耕、ユーザーの拡大を狙う

詳細を見る

>