【2/10(水)オンラインセミナー】2021年のEC戦略!~売り上げ100億を突破するためのEC通販マーケティング戦略とは?~
概要
4社共催セミナーが開催決定いたしました。
弊社山本は楽楽リピートについて、第2部で登壇いたします。
タイトル | 2021年のEC戦略!~売り上げ100億を突破するためのEC通販マーケティング戦略とは?~ |
日時 | 2021年2月10日(水)14:00~17:00 |
会場 | ZOOM開催(定員:50名) |
登壇者 | 株式会社DMC 代表取締役 高橋 貞光 株式会社ネットショップ支援室 取締役 COO 山本 皓一朗 株式会社wevnal 常務取締役 森元 昭博 日本トータルテレマーケティング株式会社 事業推進本部 営業推進部 部長 谷 賢治 |
-
お問い合わせ情報の流出に関するお詫びとお知らせ
-
[楽楽リピートセミナー情報]【D2C戦略解説】馬刺し通販売上日本No.1利他フーズの広告運用実績から学ぶCRMから考えるマーケティング設計とは?
-
[楽楽リピートセミナー情報]【EC新規顧客獲得施策】広告費をかけない売り方の極意~2024年最新事例~ファンマーケティング&商品開発・販売
-
[楽楽B2Bセミナー情報]1年で売上131%UP!企業成長のために考えるべき攻めのDX
-
[楽楽B2B]GPT-4o搭載、手書き発注書も高精度で読み取るAI-OCR機能、β版を7月より提供開始
-
[楽楽B2Bセミナー情報]【D2C戦国時代を勝ち残る】今こそおさえたいEC戦略~広告費投下だけに頼らない事業拡大方法4選~
-
[楽楽B2Bセミナー情報]【最大350万円補助】IT導入補助金ではじめるBtoB-EC~卸事業DXの進め方~
-
[楽楽リピート情報]新規顧客獲得効率5倍に!売上を上げるファンマーケティングの考え方と必勝戦略とは?
-
[楽楽B2Bセミナー情報]Amazonビジネスから始めるBtoB-EC ~2024年EC売上を一気に上げるグロース戦略&成功事例~
-
[楽楽B2Bセミナー情報]2024年は企業間取引のキャッシュレス化が加速する! BtoB取引のDXを進めるための戦略と方法とは?