【2/10(水)オンラインセミナー】2021年のEC戦略!~売り上げ100億を突破するためのEC通販マーケティング戦略とは?~

概要
4社共催セミナーが開催決定いたしました。
弊社山本は楽楽リピートについて、第2部で登壇いたします。
タイトル | 2021年のEC戦略!~売り上げ100億を突破するためのEC通販マーケティング戦略とは?~ |
日時 | 2021年2月10日(水)14:00~17:00 |
会場 | ZOOM開催(定員:50名) |
登壇者 | 株式会社DMC 代表取締役 高橋 貞光 株式会社ネットショップ支援室 取締役 COO 山本 皓一朗 株式会社wevnal 常務取締役 森元 昭博 日本トータルテレマーケティング株式会社 事業推進本部 営業推進部 部長 谷 賢治 |
-
[楽楽B2Bセミナー情報]【パートナープログラム検討中の企業様向け】340兆円!?成長するBtoB-EC市場の攻略法
-
[楽楽B2Bセミナー情報]カタログ×ECサイトで売上10倍!?~ライバルはもうやっている?法人向け通販サイト最新事情~
-
[楽楽B2Bセミナー情報]BtoBもEC化で売上アップ! 顧客リピート売上が3倍になったCRM施策を大公開!
-
[楽楽B2Bセミナー情報]【パートナープログラム検討中の企業様向け】340兆円!?成長するBtoB-EC市場の攻略法
-
[楽楽B2Bセミナー情報]「BtoB EC」で顧客満足度UP! 顧客の心を掴む差別化戦略で売上を上げるノウハウ大公開!
-
[楽楽B2Bセミナー情報]【パートナープログラム検討中の企業様向け】340兆円!?成長するBtoB-EC市場の攻略法
-
[楽楽リピートセミナー情報]1人のお客様からの”売上最大化”を実現 ~成功しているD2Cブランドが取り組む「新規・リピート」の具体的な施策~
-
[楽楽B2Bセミナー情報]BtoB ECって実際どうなの?受発注をWEB化すると”必ず”売上が上がる!?~集客・決済・SEO~卸事業のDXまるわかりセミナー
-
D2Cで年商1億超える企業が実践している!LTVを簡単に引き上げるテクニック満載の事例解説セミナー
-
受発注システムで卸の現場はどう変わる?
~年間480時間の工数削減に成功した企業事例に学ぶ、システム導入のリアルと壁を乗り越える3つのポイント~