[楽楽リピートセミナー情報]1人のお客様からの”売上最大化”を実現 ~成功しているD2Cブランドが取り組む「新規・リピート」の具体的な施策~
本ウェビナーでは、D2Cブランドが追求すべき目標である”LTV最大化”を実現するための手法について詳しく解説していきます。
イベントの後半部分ではパネルディスカッションも取り入れながら、D2Cビジネスの成功に必要なポイントや売上最大化に向けた具体的な施策のお話をさせていただきます。
概要
名称 | 1人のお客様からの”売上最大化”を実現 ~成功しているD2Cブランドが取り組む「新規・リピート」の具体的な施策~ |
日時 | 2023/08/03(火)13:00~ |
会場 | オンライン(ZOOM) |
受講料 | 無料 |
-
[楽楽B2Bセミナー情報]BtoB ECをはじめよう~システム選び・構築方法・メール施策・決済まで解説~
-
アシスト店長規約改定のお知らせ
-
楽楽シリーズ規約改定のお知らせ
-
お問い合わせ情報の流出に関するお詫びとお知らせ
-
[楽楽リピートセミナー情報]【D2C戦略解説】馬刺し通販売上日本No.1利他フーズの広告運用実績から学ぶCRMから考えるマーケティング設計とは?
-
[楽楽リピートセミナー情報]【EC新規顧客獲得施策】広告費をかけない売り方の極意~2024年最新事例~ファンマーケティング&商品開発・販売
-
[楽楽B2Bセミナー情報]1年で売上131%UP!企業成長のために考えるべき攻めのDX
-
[楽楽B2B]GPT-4o搭載、手書き発注書も高精度で読み取るAI-OCR機能、β版を7月より提供開始
-
[楽楽B2Bセミナー情報]【D2C戦国時代を勝ち残る】今こそおさえたいEC戦略~広告費投下だけに頼らない事業拡大方法4選~
-
[楽楽B2Bセミナー情報]【最大350万円補助】IT導入補助金ではじめるBtoB-EC~卸事業DXの進め方~