[楽楽リピートセミナー情報]【D2C戦略解説】馬刺し通販売上日本No.1利他フーズの広告運用実績から学ぶCRMから考えるマーケティング設計とは?
売上向上施策にお悩みのEC/D2C事業者必見!馬刺し通販売上日本No.1企業が語る!
CRMを駆使したマーケティング設計と成功への道筋を紹介!
本セミナーは、馬刺し通販業界で日本No.1の売上を誇る利他フーズの成功事例をもとに、CRM(顧客関係管理)を中心としたマーケティング設計の秘訣を解説します。
利他フーズがどのようにしてD2C売上向上戦略を立て、持続可能な成長を実現したのか、その具体的な方法と実践的なスキルを紹介します。
概要
日時 | 2024/08/07(水)13:00~14:30 |
会場 | オンライン(ZOOM) |
受講料 | 無料 |
-
アシスト店長規約改定のお知らせ
-
楽楽シリーズ規約改定のお知らせ
-
お問い合わせ情報の流出に関するお詫びとお知らせ
-
[楽楽リピートセミナー情報]【D2C戦略解説】馬刺し通販売上日本No.1利他フーズの広告運用実績から学ぶCRMから考えるマーケティング設計とは?
-
[楽楽リピートセミナー情報]【EC新規顧客獲得施策】広告費をかけない売り方の極意~2024年最新事例~ファンマーケティング&商品開発・販売
-
[楽楽B2Bセミナー情報]1年で売上131%UP!企業成長のために考えるべき攻めのDX
-
[楽楽B2B]GPT-4o搭載、手書き発注書も高精度で読み取るAI-OCR機能、β版を7月より提供開始
-
[楽楽B2Bセミナー情報]【D2C戦国時代を勝ち残る】今こそおさえたいEC戦略~広告費投下だけに頼らない事業拡大方法4選~
-
[楽楽B2Bセミナー情報]【最大350万円補助】IT導入補助金ではじめるBtoB-EC~卸事業DXの進め方~
-
[楽楽リピート情報]新規顧客獲得効率5倍に!売上を上げるファンマーケティングの考え方と必勝戦略とは?