[楽楽リピートセミナー情報]【D2C戦略解説】馬刺し通販売上日本No.1利他フーズの広告運用実績から学ぶCRMから考えるマーケティング設計とは?

  • HOME
  • ニュース
  • [楽楽リピートセミナー情報]【D2C戦略解説】馬刺し通販売上日本No.1利他フーズの広告運用実績から学ぶCRMから考えるマーケティング設計とは?

売上向上施策にお悩みのEC/D2C事業者必見!馬刺し通販売上日本No.1企業が語る!
CRMを駆使したマーケティング設計と成功への道筋を紹介!

本セミナーは、馬刺し通販業界で日本No.1の売上を誇る利他フーズの成功事例をもとに、CRM(顧客関係管理)を中心としたマーケティング設計の秘訣を解説します。

利他フーズがどのようにしてD2C売上向上戦略を立て、持続可能な成長を実現したのか、その具体的な方法と実践的なスキルを紹介します。

詳細を見る

概要

日時2024/08/07(水)13:00~14:30
会場オンライン(ZOOM)
受講料無料

詳細を見る