―岡山さん
株主優待カートはもともと通販のシステムではありますが、紙と併用でき、紙とWEBでも二重申し込みを検知するシステムを導入いただいた点です。ここが大きなポイントです。WEBだけに特化しているシステム会社が多い中で、コスト、工数も抑えつつ、紙とWEBを併用し、二重オーダーも防げるため、非常に感謝しておりますね。
―安さん
株主様が依頼した時点から、どの商品を注文しており、配送状況はどうなっているのか、一元管理できる点が明確で非常に助かっております。今までは、エクセルですべて行っていたため、郵送で送っていただく時点から、アウトソーシングの会社がデータ入力を終える数週間、全く状況を追えませんでした。しかし株主優待カートを導入したことで、受注から配送状況まで、すべての担当者が状況を把握できます。お問い合わせいただいた時点ですぐにお答えできるのが、ありがたいですね。
弊社の優待でお届けする商品というのは、ホールディングス内のさまざまな商品が該当するため、ハガキでの管理では煩雑になり大変でしたが、今では誰でも把握できるため、非常に助かっています。