よくある質問 | 株式会社ネットショップ支援室 よくある質問 – 株式会社ネットショップ支援室

よくある質問

社員の平均年齢や
福利厚生などについてお答えします。

  • HOME
  • よくある質問
 
社員の男女比を教えてください。
男性12名、女性9名です。
平均年齢は何歳ですか?
最年少が27歳で最年長が42歳。平均は34歳になります。
社風について教えてください
新しいことに取り組むことが前向きな、プロ集団です。社員一人ひとりに裁量を持たせ、自主性を重んじています。
月の平均残業時間はどの程度ありますか。また休日出勤はありますか。
職種にもよりますが社員平均で、月に約20時間程度です。繁忙期は休日に出勤する社員もいますが、その分は振替休日を取得しています。
産前産後休業、育児休業の取得実績を教えてください。
2015年度、2016年度、2017年度の実績は100%です。
取得が必要な資格はありますか?
資格は特に必要ありません。
採用プロセスを教えてください。
ご応募から採用までは約3週間程度を考えていますが、ご応募いただいた方のご都合に合わせて柔軟に対応させていただきます。

  • ホームページから応募後、会社説明会に参加(※週1回程度、平日夜に開催)
  • ↓2〜3日後
  • 配属予定部署の責任者と一次面接
  • ↓約1週間後
  • 人事責任者と二次面接(※この面接で最終になる場合あり)
  • ↓約1週間後
  • 社長と最終面談
  • ↓1〜2日後
  • 結果通知
>