NEWS 2018年2月23日 | 株式会社ネットショップ支援室 「Rakuten新春カンファレンス2018 福岡」に出展致します! – 株式会社ネットショップ支援室

「Rakuten新春カンファレンス2018 福岡」に出展致します!

  • HOME
  • ニュース
  • 「Rakuten新春カンファレンス2018 福岡」に出展致します!

株式会社ネットショップ支援室は、

3月5日(月)にグランドハイアット福岡で開催されます「Rakuten新春カンファレンス2018 福岡」に出展します。

会期:2018年3月5日(月) 10:30~18:00(受付9:30~)

会場:グランドハイアット福岡

全国約6,000名の楽天市場出展店舗が集うリアルイベントです。今回の出展では、お客様から好評いただいております、受注、在庫業務、メール配信、顧客管理などを一元管理してカバーする受注管理システム「アシスト店長」についてご説明させていただきます。一元管理のお乗換えをご検討されている方、これから新たに一元管理の導入を検討している方など、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

▼詳細は下記参照

https://www.rakuten.ne.jp/gold/_event/conf2018/fukuoka/

「アシスト店長」は、ECサイトを一元管理し、LTVの最大化をアシスト。成功まで導く「一気通貫」システムです。

「楽楽リピート」は、定期購入・単品通販・リピート通販に特化した、ECサイト構築のためのASPカートです。

「楽楽CART」は、楽天市場店で店舗を運営する方向けに開発された、総合通販向けECカートです。